カスタマーサービス
チャットでのお問い合わせ

オペレーターとのチャットをご利用いただけます。

営業時間
平日10:00 ~ 19:00
土日10:00 ~ 19:00
祝日10:00 ~ 19:00
年末年始を除く

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちらをご覧ください。

TEL 0120-950-775

営業時間
平日10:00 ~ 17:00

配送について
代金引換手数料について

代引手数料は通常275円(税込)となります。詳しくは「特定商取引法に基づく表示 › 販売価格以外のお客様負担金額」も合わせてご確認ください。
特定商取引法に基づく表記

 

送料について

送料は全国一律495円(税込)。11,000円(税込)以上のご購入で送料無料となります。なお、配送は日本国内に限らせて頂きます。

コンビニ受け取りサービスについて

ご購入いただいた製品は、ローソン、ミニストップにてお受け取りいただくことが可能です。コンビニ受け取りに手数料はかかりません。ご利用方法や注意点、コンビニ受け取りで注文されたお品物を返品・交換する方法については、以下をご一読ください。

「コンビニ受け取りサービス」対象の製品

ラ・メール公式オンラインショップよりご購入いただける、全製品が「コンビニ受け取りサービス」対応です。

「コンビニ受け取りサービス」のご利用方法

1. ご購入いただく際、ショッピングカート内「配送オプション」の設定にて「コンビニ受け取りサービス」を選択します。

2. 「配送先の指定とギフト用包装」画面にて「配送先情報」の設定にて 「場所を選択してください」をクリックすると、受け取り可能なコンビニの候補が表示されますので、選択します。

3. 支払い方法を選択し(代金引換の選択はできません)、注文を完了すると、ラ・メール公式オンラインショップより注文確認メールが送信されます。

4. 商品が受け取り指定のコンビニ店舗に到着したタイミングで、佐川急便より「【ラ・メール公式オンラインショップ】ご注文商品のコンビニ受取開始に関するお知らせ(送信元: info-cvs@sagawa-exp.co.jp)」というタイトルでメールが送信されます。メールにコンビニで受け取るためのバーコードを表示させるためのURL、および認証番号が記載されています。

5. メール送信日より7日以内に、バーコードあるいは認証番号のいずれか一つをお持ちになり、受け取り指定のコンビニ店舗にて商品をお受け取りください。受け取り方法の詳細については、メールをご確認ください。

6. 商品到着のお知らせメールより4日経ってもお受け取りがない場合、再度「【ラ・メール公式オンラインショップ 】ご注文商品のコンビニ受取に関するお知らせ」というリマインダメールが送信されます。

7. お受け取りが完了すると、ラ・メール公式オンラインショップの「注文履歴」の「注文の詳細」画面に「配送済み」と表示されます。

コンビニエンスストア(ローソン、ミニストップ)での受取方法は、下記をご確認ください。

メールでお知らせするバーコードを使って受取り
バーコードを使った受取り方法

ローソン店頭端末「Loppi」を使って受取り
Loppiを使った受取り方法

配送状況の確認方法

配送状況は、通常のご注文を同様にラ・メール公式オンラインショップの「ご注文履歴・ご注文の配送状況」ページよりご確認ください。

お荷物に関するお問い合わせ先

配送に関するお問合せ先:
佐川急便ウェブサイトの「営業所検索」より担当営業所を検索し、お問い合わせください。

その他全般のお問い合わせ先:
ラ・メール公式オンラインショップお問い合わせ窓口までお問合せください。

コンビニ受け取りされた商品の返品方法

通常の商品と同じ手順で返品可能ですが、荷物の集荷場所をコンビニに指定することはできません。返送の手順については、「オンラインショッピング利用規約 第7条(返品・交換)」をご参照ください。



コンビニ受け取りサービスご利用の際の注意点

1. お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品はコンビニ受け取りサービスをご利用いただけません。

2. 日付指定配送、時間帯指定配送の選択はできません。

3. 複数お届け先の指定はできません。

4. メール便の指定はできません。

5. お支払い方法に代金引換は選択できません。詳しくは「特定商取引法に基づく表記 › 販売価格以外のお客様負担金額」も合わせてご確認ください。
特定商取引法に基づく表記

6. ご注文完了後、店舗変更など配送先の変更はできません。

7. 商品が受け取り指定のコンビニ店舗に到着したタイミングで、佐川急便(info-cvs@sagawa-exp.co.jp)よりメールが送信されます。このメール送信以前のタイミングで受け取ることはできません。このメールの送信日より7日以内にお受け取りいただけない場合、商品はそのままELCジャパンヘ返送され、注文は返品処理が行われます。

8.佐川急便からのメールが届かない場合には、迷惑メールフォルダをご確認ください。

9.ELCジャパンは、コンビニ店舗における事故等については責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

配送についてのご留意事項

午後12時までにご注文いただくと、最短でご注文当日に発送いたします。
(土日、祝祭日、年末年始、ゴールデンウィークを除く)

ご注⽂の際、表⽰された選択肢から配送⽇時を指定いただけます。
※配送時期(ゴールデンウィーク、年末年始) や天候状況、その他の事情により指定可能期間 が変更となる場合があります。